2024/06/01

文字数 920文字

 7時半に起床しました。
 体調はそんなに良好とは言えないものの昨日よりはマシと感じました。
 朝食を済ませて在宅勤務。
 初めの方は胸のドキドキが気になってあまり捗りませんでした。自律神経かコーヒーを飲んだせいか、それが気になってあまり捗りませんでした。
 また変わらず自分の体調についても考えてしまいます。ふと本当はセカンドオピニオンが必要なのではないかという疑念が頭の中に浮かんでしまいました。エコーとかで他の医師が診たら何か本当の原因が見つかるのではないかと。今の医師は信用できるのかと。スマホのブラウザが肝炎について調べた後でいっぱいになっているのが自分の頭の中を示しているようでした。
 右脇腹の疼きはあまり感じなくなっているのが幸いでした。また気分の不調感自体も昨日よりはマシでした。昨晩はもしかしたら朝起きたら痛みも強くなって悪化していないかと不安でしたが、本当に良かったです。
 昼休憩に入って昼食。あまり食欲はなかったものの汁物があるとそれなりに流し込んで食べられました。
 済ませて昼寝。ちょっと眠れました。
 その後仕事の続き。初めの方は割と捗りました。体調も割とよく、いい感じに集中できました。
 ここ最近は寝転びながらベッドに角度をつけられる机を置いて在宅勤務しているのですが、イレギュラーな仕事が発生してからはちょっと座り直して仕事しました。何とか時間内に解決したものの焦りました。
 定時に退勤して夕食。夕食はちょっと食べすぎたせいか食べた後ちょっとまた倦怠感がしてきてしまいました。食欲が元より無いので加減がよく分からず用意された量を流し込んでしまいました。今は腹八分くらいに自制するべきでした。また右脇腹が少し疼く気がしてきます。夕食前まではそこまで体調悪くなかったのに、途端にちょっと気分も落ち込んできてしまいました。テンションを上げないと。
 入浴を済ませて自室に。
 今日一日は日中体調が良かったものの夕食を済ませてからちょっとまた微妙になってきました。こういう風にしばらく調子は上下するものなのかもしれません。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み