2024/05/18

文字数 527文字

 6時に起床しました。
 結構マシになってきた感じはするものの寝起きはやはり頭が少し痛いです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。普段より遅い時間に家を出ます。今から研修、特にグループワークが嫌で仕方ありませんが頑張らないと。
 電車で50分ほど寝ます。あまりいい席に座れなかったもののちょっと眠れました。
 買い物して出社、自分のデスクにちょっと荷物など取りに行ってから研修会場に。
 研修では後輩と同じ班に組まされて運営を内心恨みました。向こうも去年合格しなかったのかと気まずく思ったかもしれません。
 グループワークはあまり喋らず乗り越えられました。どうにも苦手です。途中から周りの方の声が周囲の他の班の声に紛れて何を言っているのか聞き取れなくなります。
 研修を終えてちょっと旅行に持って行くものはないかとぶらぶら百均などを見つつも特に思い浮かばず、昼食を取ってからはまっすぐ帰宅しました。
 昼過ぎに帰宅し、夕方まではちょっと寝て過ごしました。
 夕食を済ませ、しばらく一服してから入浴。その後自室に。
 今日一日は苦手な研修を何とか乗り越えられました。
 明日は休み、ゆっくりします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み