2024/05/30

文字数 943文字

 5時に起床しました。
 起きてからあまり気分が優れないと感じました。寒暖差のせいかとも思いましたが、まず思い浮かんだのは昨日仕事した疲れでまたちょっとだけ炎症が出てきてしまったのではないかと。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今朝はワイヤレスイヤホンをパジャマのポケットに突っ込んだまま間違えて洗濯してしまいてんやわんやしました。幸いイヤホンは無事でした。
 いつもの電車で50分寝ます。ちょっと眠れました。念のため今日は早めに退勤して安静にするようにしようと思います。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 また右脇腹が抑えると痛むようになっていた気がしました。一日出社、それも定時で帰るだけでも身体には負担だったかもしれません。ちょっと身体もだるい気がしてきました。
 仕事に集中している間はあまり不調も感じず、やっぱり定時でいけるのではと思えてきました。しかしトイレしに席を立つと少しぼーっとする気がしてきて、念のためやっぱりもう帰っておこうと思えました。明日の検査で悪い結果が出て欲しくありません。
 早めに昼休憩に入って昼食。食欲自体は割と普通にあるので、なんやかんや体調は午前と比べて回復したのかもしれません。
 済ませて昼寝。また屋上のベンチで人知れず寝っ転がります。少し眠れました。
 その後仕事の軽く仕事して定時より2時間以上早く退勤させていただきました。
 帰りしなにイヤホンが壊れたかもしれないので寄り道して予備を買ってから帰宅。帰宅してしばらく寝転がってグダグダしてから夕食。
 入浴を済ませてからは姉が駅に着く時間までまた寝転がっていました。また姉がうちに来て色々留守番とかしてくれます。仕事帰りから直接来てくれる都合上時間が遅くなるので母には寝てもらって自分が駅まで迎えに行きました。
 帰って自分はすぐに自室に。
 今日一日は初めはちょっと体調が優れないような気がしてましたが持ち直してよかったです。
 明日は朝から病院に行って、それから在宅勤務している間に役所から母に家庭訪問があったりと色々忙しないです。検査結果も心配ですが、家庭訪問で何か嫌なニュースが入らないか心配です。頑張って乗り越えます。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み