2024/08/29

文字数 709文字

 5時に起床しました。
 昨晩も夜更かししてしまって眠いです。また低気圧のせいか肋骨辺りが痛む感じがして憂鬱でした。
 朝からかなりの雨なので母に駅まで送ってもらいます。申請だけしてどうしようか考えてましたが、やっぱり早めに退勤しようと思います。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠って起きるのが辛かったです。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 眠気やたまに胸の横あたりで発生するズキズキに困りつつも割と捗りました。この痛みはおそらく低気圧かストレスが原因だと思うのですが、もしかしたら何か病気ではないかと心の片隅で考えてしまいます。ほんと身体の全部輪切りにして詳らかにできたらどんなに楽か。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。1時間半ほど仕事して区切りのいいところで早めに退勤しました。別に台風はまだ来ないので仕事しても良かったのですが、母に送ってもらったためなるべく早く帰りたかったです。
 帰宅してからは夕方まで寝ました。起きてもしばらく頭がだる重い感じがしました。
 夕食を済ませ、しばらくダラダラしてからちょっと筋トレを済ませて入浴。その後自室に。この頃になると夕寝する前などにも感じていた脇腹などの痛みはあまり感じないようになっていたので、やはり精神的なものだったのだと思いました。
 今日一日は割とやれた方でした。
 明日は本来新歓をズル休みするために有給をとっていました。しかし新歓が台風で延期になったので結局ただ休むだけに。雨が降ったら母を職場まで送り迎えするので結果オーライですが。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み