2024/07/13

文字数 581文字

 7時半に起床しました。
 朝食を済ませ、母を見送ってからは映画を観て過ごしました。ずっと気になっていた映画でとても面白かったです。よくこんなものを考えられるなと感嘆させられる代物でした。
 昼食を挟みつつもう一本映画を観ました。映画三昧で幸せでした。リビングでデカめのテレビで楽しめるのが実家暮らしの大きな利点の一つだと思いました。
 母が帰宅してからは壊れた乾燥機などを引き取ってくれる場所に持っていきました。ひさしぶりにちょっと遠めの運転で、更に普段あまり走らない複数車線の道で緊張しました。しかし無事について処理できて、また一つ家がスッキリしました。
 その後また借りた部屋に郵便物を見にいきましたが、また6月中には届くと聞いていた郵便物が届いていて少し不安になりました。まあそもそも初めに聞いていた期日に来なかったので、だいぶ適当な所でこっちに何か不都合があるわけでは無いのだとは思いますが。流石に今度の平日に試しにメッセージだけ入れてみましょうか。賃貸保証の手続きなので向こうが連絡を寄越すまでは先月通り直に振り込むだけで良いのですが。
 その後夕食。しばらくダラダラしてから入浴を済ませて自室に。
 今日一日は気になってた映画を観られて良かったです。
 明日も休み。どうしましょう。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み