2024/08/24

文字数 387文字

 9時半くらいに起床しました。
 昨晩もかなり夜更かししてしまったので起きるのが辛かったです。
 朝食を済ませて母を病院まで送ります。
 帰宅してからは玄関ドアのドアクローザーが緩くなっていたの直しました。不器用ですがそれなりに上手くできました。
 母を迎えに行ってその足で買い物に。昼食前でお腹が減っていたため色々買ってしまいました。
 帰宅して遅めの昼食。昼食を済ませてからはかなり長い時間昼寝して過ごしました。17時前くらいまで寝てしまいました。夜更かしした影響が出ました。
 母の自転車に後ろ籠をつけるなどまたちょっとし雑務をしてから夕食。
 しばらくまたダラダラしてしまってから入浴。またもかなり夜更かししてしまいました。
 今日一日はダラダラ過ごしてしまいました。
 明日も休み、ダラダラ過ごします。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み