2024/08/04

文字数 803文字

 9時半くらいに起床しました。
 昨晩はダラダラ2時くらいまで夜更かししてしまって起きるのが辛かったです。
 軽い朝食と身支度を済ませて家を出ます。会社がこれまでスーツスタイルしか許されていなかったのがオフィスカジュアルもいけるようになったので、涼しい服を買いに母とショッピングモールに。
 ついでに早めの昼食もレストランで食べました。財布にお金が思っていたより無く、昼食代も服代も母に少しカンパしてもらい、その後の日用品の買い出しがギリギリになってしまったのが申し訳なかったです。しばらくモヤモヤしてしまい、眠気のせいも相まって調子が優れないように思えてしまいました。
 不調やストレスを意識するとまた右脇腹が疼くように思えました。食欲が最近は無いような気さえもしてきました。肝炎を機にすっかりまた再発するのではないかとか体調の変化に過敏になってしまいました。
 帰宅して昼過ぎくらいからはかなり昼寝して過ごしました。漫画を読んだりしてあっという間に時間が過ぎて、何だか虚しさも覚えました。午前の失敗がずっと残っていて、自分の体調含めて完璧主義な性分が嫌です。
 したいと思ってたこともイマイチ出来ずダラダラ過ごし、夕方になって夕食。
 しばらくダラダラしてからまたゲームでトレーニングしました。久しぶりに二日連続頑張りました。肝炎になる以前はなるべく毎日やってました。これから体力をつけるためになるべくちょっとでも運動するようにしないと。
 その後入浴を済ませて自室に。
 今日一日はちょっと失敗したもののしたいことはできました。
 明日は在宅勤務。今週の木金に母の大腸ポリープ切除の内視鏡手術があります。結果はポリープがどうだったかが分かるのは20日頃でかなり先なのですが、とにかく上手くいきますように。どうか大腸がんなどありませんように。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み