2024/09/01

文字数 687文字

 10時過ぎに起床しました。
 朝食兼昼食を済ませて、午後はちょっと近くのショッピングモールに。とにかくUFOキャッチャーしたり、外に出たかったです。
 現地に着くとイベントで色々エスニック雑貨が売っており、つい色々買ってしまいました。こういう変わった小物を買うのが好きで、置き場など考えずつい手が伸びてしまいました。
 その後は色々店を見て回って雑貨とか食料品とか買ったり、UFOキャッチャーとかしたりして過ごしました。1万円近く出費しました。まあ良いでしょう。
 帰宅して夕食。帰ってからちょっと右の肋骨辺りの痛みがやたら気になり始め、心なしか食事も捗らなかったように思えました。夕方からはゲームでトレーニングなんかも挟みつつもずっと右脇腹の痛みが気になって色々また病気なのでは無いかなどと考え始めてしまいネガティヴになってきました。やっぱり何か病気なのでは無いかと。でも検索してもそれらしい病気が見当たらない、もし病気なら他の症状が無いし症状が出るタイミングも合わない。肋間神経痛というものか、あるいは昨日のトレーニングの筋肉痛か。果たしてどうしたら原因を明らかにできるのか、本当に本当に自分は病気では無いか。色々考え始めてしまい、憂鬱感からまた夜更かししてしまいました。
 入浴を済ませてからも何か気晴らしを求めてひたすらスマホを無為にいじりました。救われたかったです。
 自室に。今日一日は楽しく過ごせたものの夕方から落ち込んでしまいました。低気圧のせいでしょうか。
 明日から仕事、頑張らないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み