2024/09/08

文字数 631文字

 10時前に起床しました。
 昨晩も割と寝るのが遅くなり、早めに目覚めるも中々布団から出られずこの時間までダラダラ起きていました。
 軽い朝食を済ませて身支度。
 昼食はマクドナルドでテイクアウトを。毎年この季節の月見バーガーが楽しみです。とても美味しかったです。
 その後ちょっとバラエティ番組を観て過ごしてから、3人でショッピングモールに。自分はゲーミングチェアなど、腰に良さそうな椅子を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。今の椅子はかなり座り心地が悪く、クッションなど括り付けてなんとか座り心地を良くしようとちょっとみずぼらしいさ様になっています。腰痛を覚えることも少なくありません。そろそろちゃんとした椅子に変えた方がいいかもしれません。
 帰宅してからはちょっと夕食の下準備だけしてからダラダラ過ごしました。3人ともちょっと寝ていました。幸せな時間でした。
 夕食はチーズタッカルビを作りました。とても美味しかったです。贅沢にチーズをいっぱい使って、その後残り汁で炒飯を作ったのも美味しかったです。〆にお米を食べると何だかすごく満足した気持ちです。
 その後姉を駅まで送ります。次に来るのは1ヶ月と少し、寂しくなります。
 帰宅して軽くゲームでトレーニング。
 その後入浴を済ませて自室に。
 今日一日は楽しく過ごせました。
 明日から在宅勤務、ネガティヴにならないように頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み