2024/08/21

文字数 560文字

 5時に起床しました。
 今から面談がとても嫌で起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。今日はとても仕事が憂鬱です。面談がとても嫌です。自分の普段の仕事ぶりや、意欲のなさが俎上に出されて色々不都合なことを言われるかもしれません。
 いつもの電車で50分寝ます。かなり深く眠りました。
 買い物して出社して、いつも通り打刻。
 初めはなるべく作業に集中して面談のことはあまり考えまいとしました。やることを見つけて割と集中できました。しかし面談が近づくとどうしても緊張で不安になってきました。大袈裟に言うと死刑台に登る気持ちでした。
 なんとか面談を終えて、カーッと頭に入ってこもった緊張からくる熱を冷ますべくそそくさと昼休憩に。昼食を済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。ちょっとぼーっとしがちでした。面談が終わった開放感で早く帰りたくて仕方ありませんでした。
 定時になってそそくさと退勤。まあ良いでしょう。
 帰宅して夕食。入浴を済ませて自室に。
 今日一日はなんとか面談を乗り越えました。明日は早めに退勤して皮膚科に。処方してもらった薬で薬剤性肝障害になった可能性を聞いてみます。聞きづらいですがちゃんと聞かないと。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み