2024/08/19

文字数 820文字

 6時半に起床しました。
 昨晩も夜更かししてしまい起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 とにかく強烈な眠気で頭がぼーっとして微塵も捗りませんでした。二日連続で多分5、6時間くらいしか寝てないとここまでとは。
 仕事とは関係ないネガティブなことしか考えられませんでした。どうしたら前向きになれるか、どうしたら自分の容姿に自信を持てるか、どうしたらちゃんと人と話せるようなになるか、どうしたら友達つくられるようになるか。ぼーっとした頭でそのことばかり考えていました。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。めちゃくちゃ変な寝方をして起きるのが辛かったです。
 その後仕事の続き。寝ぼけがなかなか覚めず、午後になって一層頭がぼーっとしダメでした。本当に今日こそ早く寝ないと。ほとんど仕事が手につきません。
 SNSで急に他の人に話しかけられて、暫くぶりにちょっとしたやりとりをしました。仕事中にすべきことではありませんが、早く返信しないとというプレッシャーから返事を返します。ちょっと嬉しい反面色々考えるので、疲れるし困るという気持ちも強いです。
 1時間ほど残業して退勤。頑張りました。
 夕食と入浴を済ませて自室に。
 今日一日はほとんど虚無でした。SNSで他の人に話しかけられるという、自分の中では中々強烈なこともありました。
 明日は出社。母の大腸内視鏡の結果が返ってきます。まあ大丈夫だとは思うのですが、どうかガンがありませんように。本当にどうか。病院の予約システムがちょっと特殊で、受診日は決まっているのに時間が当日電話して決めないといけないのです。だから自分はいつ結果が届くか分かりません。届くまで明日はずっと不安な気がします。2年前にも一度内視鏡はやったので大丈夫だとは思うのですが。今は考えても仕方ありません。どうか良いニュースを聞けますように。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み