2024/09/06

文字数 528文字

 6時半に起床しました。
 まだマシではあったものの起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。
 仕事が難しいのも相まってあまり捗りませんでした。もう微塵もやる気が湧きませんでした。最近難しい仕事に入って進みも微妙のためかやる気があまり湧かない気がします。仕事に対しずっと意気消沈している感じが。良くない循環にまた回っている気がします。なんかずっと自分に自信がなくて後ろめたい気分です。自分を好きになりたい。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。起きたくありませんでした。
 その後仕事の続き。変わらずやる気が湧きませんでした。頭が冴えず中々進みません。もう集中する気も湧きませんでした。ひたすら早く退勤したかったです。
 1時間半ほど残業して退勤。ゲームでトレーニングするも上手くできなかったりして、仕事が捗らなかったのも相まってかなり憂鬱な気分になり、入浴をかなり遅くなってしまいました。
 その後もダラダラリベンジ夜更かししてしまって自室に。
 今日一日は全然ダメでした。最近サボり癖がついてしまってます。
 明日は休み、姉が来ます。

 ここまで見てくださってありがとうございました。 
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み