2024/09/28

文字数 615文字

 10時過ぎに起床しました。
 一度起床して飼い犬が朝の薬をちゃんと飲めたのを聞いてからまた寝ました。
 二度寝から覚めて昼食を取ります。その後軽い家事などと並行して映画を観ました。シリーズ通して活躍していた主人公がついに亡くなってしまったのがショックでした。決して無駄ではない死で、ずっと俳優が同じキャラを演じるのにも限界がある都合もあったのだとは思いますが幸せになって欲しかったです。
 母が帰ってきてからはずっとリビングに置きっぱなしにしていた漫画を本棚に戻したり、この前買ったゲームのサウンドトラックのCDをスマホに移したりしました。既にサービス終了していたそのゲームの色々な思い出が浮かびます。もうこのCDを機に追加のコンテンツが出ることが無さそうなのが寂しいです。
 夕方になって夕食。軽くゲームでトレーニングしてから入浴を済ませます。
 飼い犬には通販で結構高い健康に良いドッグフードを買うことにしました。少しでもこれで元気でいてほしいです。最近母が飼い犬に薬を飲ませるのに苦労しており、それで人間用の味が濃いものを与えることがよくあります。そうヤキモキしてイライラする母に自分もついイライラしてしまうことがあります。良くありません。
 その後自室に。
 今日一日はゆったり過ごせました。
 明日は母とスマホのバッテリー交換がてらランチに。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み