2024/10/02

文字数 556文字

 5時に起床しました。
 昨晩そこまで遅くに寝たわけではなかったのですが起きるのが辛かったです。
 朝食と支度を済ませて家を出ます。
 いつもの電車で50分寝ました。かなり深く眠りました。
 買い物して出社、いつも通り打刻。
 昨日の仕事の続きをします。頭の片隅ではずっと明日どうするかを考えていた一方で、これからやる仕事が違う人の仕事をほとんど模倣して時短できることに気づき、進みはそこまで悪くありませんでした。
 昼前になると少しずつ集中が途切れていきました。やる気が湧きませんでした。また明日せっかく平日休みなのにやりたいことがイマイチ思いつかない無趣味で意志薄弱な自分が嫌でした。
 昼休憩に入って昼食。済ませて昼寝。かなり深く眠りました。
 その後仕事の続き。休憩から戻ってすぐは割と集中できてひと段落つかせることができました。
 また別の仕事についてもその後結構捗って前向きに取り組めました。明日休みというのがあったかもしれません。午後は結構いい感じでした。
 1時間近く残業して退勤。頑張りました。
 帰宅して夕食。
 しばらく寛いでから自室に。
 今日一日は結構やれました。
 明日は平日ですが代休。スーパー銭湯に行こうと思います。楽しみです。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み