2024/09/30

文字数 666文字

 6時半に起床しました。
 またしても朝は少し頭が痛みました。また起きた直後から色々自分の現状についてモヤモヤ考えだしたりしました。月曜の朝は決まってこうです。
 朝食と支度を済ませて在宅勤務。やる気があったりなかったりしました。ちょっと意欲的に取り組んではすぐに集中が途切れたりを繰り返しました。関係ない悩み事、特に対人関係についてまた考え出したりもしました。一応20代なのに年相応の対人関係を経験できていません。寂しいと感じる時もあれば一人の気楽さがとても安心する時もあり、自分がどうしたいのか分かりません。
 昼休憩に入って昼食。冷凍のタコライスとフォー。とても美味しかったです。特にフォーが大好きです。中々食べる機会がないので、もっと気軽に食べられるチェーン店などできて欲しいです。済ませて昼寝。済ませて昼寝。かなり深く眠って起きるのが億劫でした。
 その後仕事の続き。最近寒暖差で自律神経が乱れているのか何となく身体のどこかに痛みを覚えることがあります。肋骨辺りだったり脇腹だったり。だいぶ悩んでいた右脇腹の痛みは感じなくなって安心しました。色んな意味で体力のある人になりたいです。何で自分はスポーツマンになれなかったのか。多様性など言いますが、結局社会的に男性の優劣というのはそこで決定される気がします。
 1時間半ほど残業して退勤。
 夕食を済ませ、しばらく漫画読んだりして一服してから自室に。
 今日一日はまあよしとします。
 明日も仕事、頑張ります。

 ここまで見てくださってありがとうございました。
 また見てくださったら幸いです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み