第1102話 7/3

文字数 556文字


 朝。
 酒を飲んだ割にはよく眠れた。
 質は悪いけど。

 昨日、内科だったんだけど。
 一向にぜんそくが良くならない。ので、また抗生剤を出してもらった。

 そのあと、奥さんが休みだったので。
 昼食を一緒に食べた。
 最近、僕の食が細くなっているので、軽食が多い。

 前回の血液検査でガンマGTPが200超えしちゃったから、休肝日や食事を見直してる。
 だから、体重も少し落ちた。
 個人的には理想の体重が、56キロと奥さんに言ってるのだけど。
「気持ち悪いって」と苦い顔される。

 僕の学生時代がそれぐらいだったので。
 ただ、その後病んで薬の副作用が酷かった時、53キロぐらいにやつれたかな。
 そして、数年後にまた副作用で、倍以上の110キロに激太りした。

 また話が逸れた。

 結局、昨日は家族がいたから、執筆できないと思っていたけど。
 どうにか、書けた。

 子供たちから聞いて知った言葉なんだけど、「オメガバース」というのでしょうか。
 全くわからない。
 検索したら、3つの性別が存在する? 世界みたいなことが書いてあった。
 文章だけじゃ、全然理解できない。
 わからないままなのも、気持ち悪いので、YouTubeとかで分かりやすい動画を探すかな。

 今日は予定なし。
 暑いけど、少しぐらい歩きたいと思う。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み