第392話 6/29

文字数 572文字


 朝。
 思ったより、良く眠れた。
 最近、腹痛で禁酒していたせいかもしれない。
 あと外には出れていなかったが、筋トレというかストレッチをなるべくやっていた。

 だから、睡眠の質が良くなってきた。
 昨日は誕生日だったけど、最悪の体調で腹痛と下痢の繰り返し。
 あと、多分だけど、軽い炎症が食道とか胃腸あたりに出来ているのだと思う。
 座ったりすると痛む。

 でも、せっかくだからと奥さんとデートしてきた。
 本当は遠出したかったけど、心配されて近場で。
 それでも、久しぶりにリフレッシュできた。
 夜、怖かったが、どうしても一杯だけは飲みたくて、レモンサワーとタコスを食べた。
 食事よりもレモンサワーの方が胃に響く。
 そのあと、ハイボールを一杯で終わらせた。
 あまり、うまく感じなかった。

 カルアミルクを飲んでみたが、甘すぎて、倒れそうになった。
 これなら、バーボンソーダの方が美味しいと思ってしまった。

 ケーキを食べて、家族にしっかり祝ってもらえて。
 なんとなく、実感できる。
 ああ、やっと自分とこの居場所を取り戻しつつあると。

 しかし、A型に行く勇気も元気もない。
 かといって、B型はトラブルも多いだろし、雇用されないのに、管理者には上司面されるから、多分僕のことだ。
 不満でイライラするだろう。

 今日は皮膚科に行く予定。
 ではまた!
 体重、87.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み