第866話 11/15

文字数 369文字

 朝。

 5時頃に、目が覚めた。
 昨日、1日奥さんと外出していたから、身体が疲れて良く眠れた気がする。
 疲れてもいるけど。

 久しぶりに奥さんとデートできて、リフレッシュしたと思う。
 外食したり、買い物したり。

 ほとんど子供たちのものを見てたけど。
 あ、一つだけ僕の買い物というか、探し物をさせてもらった。
 コンプできなかったドラえもんのガチャ。
 残念ながら、なかったけど。
 
 今日は予定ないけど、明日と明後日が連日で外出だから、小説が書けそうにない。
 わからないけど。

 疲れてるから、今日は家で休むかも。

 なんかでも、ここ最近。自分で食事を作りたいって思うことが多い。
 奥さんが言うには、家庭の味に飢えてるように見えるらしい。

 外食とか、買ってきてもうまいけど、家庭料理が一番美味しく感じるようになったのかも。

 ではまた!
 体重、85キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み