第775話 8/18

文字数 394文字

 朝。

 割とよく眠れた。
 昨日、お盆休みあけたからと、博多へ行ったけど。
 油断してた。

 帰省ラッシュがまだあって、集団の旅行客とか。
 子どもたち、若者。海外からの旅行客。
 もう歩くことすら、難しいレベル。

 参ったなぁと、ささっと昼飯を食って博多から退散した。
 今日もメンクリだから、博多方面行くけど。
 多分、あんまり探索とかしないで、出ると思う。

 なんか夏祭りとかもやってるし、若い子たちが大勢集まってたから、コミュ障な僕は逃げたくなる。

 早く夏休みが終わらないかなと思う。
 でも、子どもたちにとっては、大事な時間なんだよなぁって。
 うちの子たちは、最初の3日ぐらいで、勉強を終わらせたらしいけど。

 僕は最後の2日で追い込んで終わらせてたな。
 何が困るかって、自由研究とか。日記とか。
 いきなり工作とか道具もなくて、当時はコンビニも少ないから、家のものでどうにか作り上げてた。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み