第950話 2/3

文字数 283文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 メンタル死んでる。
 胸の痛みがしんどい。

 昨夜色々あって、落ち込んでる。
 しばらく立てないかも。
 幸い来週は予定がないから、寝込んでも問題ない。
 この感じだと二週間ぐらい回復できないかも。
 とりあえず、3,4日は寝込んでいる可能性があるかな。

 まあ理由はわかってるので、あとは問題を解決というか。どう自分のなかで気持ちの折り合いをつけるか。
 正直、しばらくこの日記さえ、書くのも更新するのも無理かも。
 それぐらい落ちてる。

 やっぱり僕という人間は、人に気を使いすぎてるのかな。考えすぎというか。
 余計なことまで。わからん。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み