第595話 2/25 その2

文字数 353文字

 お昼。
 きつくて、立ち上がるのも辛かった。
 けど、このまま家にこもってるだけじゃ、また闇モードに落ちそうだから。

 踏ん張って外へ散歩してきた。
 うまいパンでも食えば、ちょっとは元気が出るかなって。

 まあ、そうはならなかったけど。
 歩きながら、考えていた。
 どうして、こんなに鬱へと落ちそうなのか。
 胸が痛むのかを。

 しばらく考えていたところ、原因は先週の水曜日あたりだ。
 詳細は省くけど、相当前のフラッシュバックが起きて以来、打たれ弱くなって、敏感になった気がする。
 それが積み重なり、こんな弱くなってしまったのかも。

 正直、ヤバいかなと。
 外出を控えてるから。
 今週、メンクリへ行けないし。
 どうにか、自分を立て直さないと。

 ま、なるようにしか、ならないし。
 しばらくは執筆も控えようかな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み