第805話 9/17

文字数 336文字

 お昼。
 ちょっとメンタルが荒れている。
 波がすごく激しい。

 感情のジェットコースターだ。
 浮いたり沈んだり。
 こうやって、文字にするのもしんどい。

 どうにか気分転換のつもりで、小説を読み直し。
 続きを書くつもりが、自分の文字でさえ、頭に入らない。
 これじゃ、続きを書けないと挫折した。

 もしこのあと、気分が良くなれば書きたいが、多分無理だろう。
 困ったな。

 やる気はあるのに、身体が無理だと言っている。
 シンプルにしんどい。

 
 追記、夕方。

 ずっとイライラしながら、キツイ言いながら仁王をプレイしていた。
 そのあとアニメみたり、好きな曲を聴いていて。
 やっぱり小説だけは続きを書きたいと、やってみた。
 どうにか形にはなったが、とても不安だ。

 でも、報われた。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み