第658話 4/27

文字数 315文字

 お昼前。
 メンタルはまあまあ。
 今日はノープラン。
 何かどこか楽しいことを探しに遠出しようかと思ったが、やめておこう。

 今日は書きたいので。
 なるべく余力を残しておきたい。
 あと皮膚科の飲み薬がなくなるから、行きたいけど。
 親父かお袋に出会うか不安で嫌だ。
 けど、頑張って行こう。
 まあ半分冗談だけど、両親に対する適応障害になってる気が。

 というか、僕は社交不安が強いからだと思ってる。

 他にも家が近いから、通ってる病院が被りまくってる。
 だから、何回か遭遇した曜日は外してる。

 とりあえず、やってから後悔しよう。
 やらないで後悔だけは、嫌だ。

 ポジティブな想像でもしよう。
 宝くじでも買うか。

 ではまた!
 体重、84,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み