第770話 8/12

文字数 375文字

 早朝。

 眠いけど、夜中に起きてから眠れない。
 最近家にこもりがち。

 熱中症になって以来、それが怖くて外に出るのが億劫になった。
 昨日も散歩ぐらいしようかと迷ったがやめてしまった。

 今日も出たいと思ってるけど、わからない。

 なんか予定があれば、出ると思うけど。今はお盆休みだし。
 それもあって、頭の中で外は人がウジャウジャしているんじゃないかって。
 面倒になる。
 人が多いところは苦手だし、社交不安が邪魔をする。

 だから、昨日も家にこもりきり。
 外に出るのを諦めて、ざるそばを作ってみたあと。
 あんまりやる気がなかったけど、執筆タイム。
 書いたらなんか楽しくて、割と書けた。

 そのあと、積みゲーを選んで。
 仁王ていうゲームをプレイしてる。
 一回挫折したゲームだから、投げるかもしれないけど。
 今回は割と楽しめてる。
 しょっちゅう死ぬけど。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み