第366話 5/31

文字数 365文字

 朝。
 深酒したわりにはよく眠れた。
 6時ぐらいに目が覚めた。
 あれかもしれない。奥さんが仕事疲れているから、ちょっと晩酌を控えていたのかも。

 あとは昨日、眠くて眠くて仕方なかった。
 連日、睡眠不足。
 質がわるいから、何度も何度も仮眠を取る。
 書いちゃ寝て書いちゃ寝ての繰り返し。

 それでも深い睡眠は取れなくて、夕方、ゲーミングチェアが届いたから、小説書いたあと、1人でガチャガチャ作っていた。
 思ったより簡単な構造だった。
 プラモデル作ってる感覚。
 座り心地はまあまあかな。
 でも、リクライニングがあるから、疲れた時にすぐに休めるのがいい。

 今日は特に予定なし。
 二度寝したら、またずどーんと落ち込むかもしれない。
 もし歩けたら散歩でもしたいけど、まだ無理かな。

 楽しく行こう。
 今あるもので。

 ではまた!
 体重、89.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み