第724話 7/1

文字数 503文字

 早朝。

 眠いがやる気はある。
 また寝ようかと思ったけど、推しの子を見て急にやる気出た。

 とりあえず眠れないからって、パソコンをいじってたら、執筆できた。
 ストックないからって、焦りもあるし、持続したいという自分の気持ちも強いので、書きたい。

 二日間ぐらい、早朝執筆をやってる。
 ただ昨年と違うのは、サクッと書いて、すぐに休む。
 後日、まとめて編集する予定。

 昨日は災害級の大雨で。今日もそうなんだけど。
 だから、博多を歩けなかった。
 ちょっとブックオフに行こうとしても、ザザーて降ってきて。
 びしょ濡れ。

 とりあえず子供たちに、「じいさんばあさん若返る」の二巻と「カノジョも彼女」の二巻を買った。
 あとガチャガチャで、スプラトゥーンウォッチを娘たちのモチベーションをあげるために、買っておいた。

 少しでも、学校に行ける理由というか、まあこれがきっかけで、楽しみを見つられたならと思い。
 文具と思えば、そう高くないかと。
 言うて、あと数年すれば、義務教育も終わるし。
 強制はしたくないけど、少しでも、成功体験があればいいかなと。

 今日も大雨だし、家でのんびりしようと思う。

 ではまた!
 体重、85,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み