第607話 3/7

文字数 398文字

 朝。
 よく眠れた。

 昨日、一万歩ほど歩いたせいだと思う。
 数十年ぶりにとある街へ向かい、色々と思い出していた。
 街並みはほとんど変わってしまったけど。
 少しずつネタが浮かんできて、なかなか良い体験だったかな。

 もしあれだったら、明日もどこかへと遠出したいかも。
 だいぶ元気になれた実感がわいてきた。
 今日は内科へ定期受診。
 あと、書けたら小説を書きたいかな。

 まあ無理はせずに。

 追記。
 ちょっと、迷ってるんだけども。
 このブログを載せてる小説投稿サイト。たくさんあるけど。
 二個ぐらい消そうかなと。
 ていうのも、そのサイトに合ってないのと、あとはどうしても、更新すると新着として、「ひきこもり」てのが自分でギャグを殺してるような気がして。
 考えすぎだとは思っているんですが。
 ちょっと、保留で。(結局、一部の小説投稿サイトを削除ではなく、非公開にしました。)

 ではまた!
 体重、85,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み