第886話 12/3

文字数 309文字

 早朝。

 4時頃に目が覚めた。
 あまり眠れてない。

 最近、首と肩が痛む。

 昨日はダルかったけど、昼前に買い物だけ行ってきた。
 今日、自炊する予定なので、先に食材だけ買っておいた。
 買い物が終わって、すぐに調理は疲れるから。
 というか、調理自体が面倒だ。

 だから今日は家にいるつもり。

 買い物が終わったら少しだけ、小説の続きを書いてみた。
 たった400字ぐらいだけど。

 終わったら、新しいゲームとして。「ゴーストワイヤー、トウキョウ」を始めた。
 オープンワールドで、FPS? だから、トゥームレイダーより酔いやすいかも。
 新鮮なゲーム。

 まあ、今日も身体を壊さないように、やってみよう。

 ではまた!
 体重、85.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み