第992話 3/15

文字数 312文字


 朝。
 6時ごろに目が覚めた。
 割と眠れた方か。

 昨日は散歩に行きたいと思っていたが、なんかダルくていけなかった。
 まあ今日は、メンクリだし。良しと考えよう。
 久しぶりに奥さんと行く予定。

 昨日がホワイトデーだったので、博多で二人で甘いものを探す予定。
 というか、僕がチョコやら甘いもの、苦手なので実際に見てもらう方が、手っ取り早い。
 だからプチデートと言ったところか。

 なろうのサイトが大幅にリニューアルしたようで。
 昨日、予約投稿しようとしたら、かなりメンテナンスに時間がかかり、出来なかった。
 日付が変わって見てみたら、全然違うサイトになっていて驚いた。
 慣れるまで時間がかかりそう。

 ではまた!
 体重、87.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み