第105話 11/23

文字数 368文字

 昨晩はカツカレーで凌げた。
 自分に負けなくて満足できた。
 ファイアーエムブレムの聖戦の系譜をやってる。
 夜中までやってた。


 そう言えば、この前打った左足の小指が腫れていて、奥さんが心配して、一緒に病院に行くことになった。
 妻の方は風邪の疑いで別の病院。
 結果は僕が骨折、妻の方は喘息の発作ぽいらしく、風邪ではなかった。

 正直、歩くの苦労する。
 薬指と小指をテープで固定してるけど、くっつかなったら、添え木をあてるのだとか? あとギブス?
 毎週行かないとダメらしい。

 気分は不安定。
 楽しい気分とうつぽいのと、イライラしたり……。

 明日は久しぶりにメンクリに行く。
 先生と話せば、また色々と見えてくるだろう。

 そう言えば、断酒薬の効き目はいいようで、2週間ぐらいで2回しか飲まなかった。
 このまま、飲むのを忘れられたいいね。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み