第642話 4/11

文字数 492文字

 夕方。
 今日はイベントがあって、あまり家にいられない。
 でも、編集だけはしておいて、予約投稿もしている。
 ようやくペースが戻ってきた感じがある。
 でもしばらく書けていなかったからか、文字というか言葉が頭に出てこない場合がある。

 そういう時は、なるべく固まらないで、どうにか誤魔化して進める。
 後日、読み直した時にいい言葉が浮かぶかもしれないし。

 昨日は珍しく、一人で人が多い行列のできるラーメン屋さんへ行った。
 普段、奥さんとしか行かないところ。
 でも食べたいという気持ちが強くて、社交不安には結構レベルの高い行動だった。

 美味しかったけど、なんだか人も多くて焦っちゃって。
 しっかり楽しめなかった。
 やっぱり奥さんがいないと無理だと痛感。
 それは夜に奥さんにも伝えた。

 僕は誰かがいないと安心できない性格なんだと。

 でも、結構頼んじゃって……太りそう。
 最近、美味しいものをガッツリ食べたい気持ちが強い。
 まああんまり体重は増えてないし、現状維持でいいのかな?

 外に対しても悪いイメージは少ないし。
 ゴールデンウィーク前に映画でも観に行くべきか。

 ではまた!
 体重、84.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み