第846話 10/26

文字数 467文字

 お昼前。

 最悪の気分だ。
 昨日から、クローン病の症状が出ている。
 また口の中が口内炎だらけ、腹も痛む。
 たくさんの細い針が身体中を突き刺すような痛み。

 頭痛もあるし、身体も熱っぽい。
 なんか最近おかしいなと思っていたのは、これか。

 昨日皮膚科へはどうにか行けたけど、帰りに弁当でも買うかと迷ったが、身体が拒絶反応を出して、大人しくカップそばにした。

 あとはキツくて夕方まで、爆睡。
 なにも出来なかった。
 夜になり、またいつものように酒を飲みたくなったが、腹が死ぬほど痛むので。
 奥さんに雑炊を頼んだ。
 酒より美味く感じたということは、身体がそう言っているのだろう。

 来週、家族で出かける予定があるので。みんなに心配されてる。
 特に小2の次女は、口癖のように言う。
「パパ、お酒で死なないでよ」って。
 言われて毎回、参っちゃう。

 うちの男たち、大半がそれでやられてるから。

 とりあえず、今日は家で休むというか、休まないと。
 なにもできない。
 明日のメンクリも控えてるし、どうにか少しでも治したいところ。

 ではまた!
 体重、84,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み