第930話 1/14

文字数 381文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 あまり眠れてないと思う。
 メンタルは回復しつつあるけど、なんかこうダルさが残っていて。
 昨日、散歩に行こうと思ってたけど、準備してる時からかなりしんどくて。
 歩き出したら、やっぱりきついと思い、スーパーだけ行って帰ってきた。

 帰宅後、昼ごはんを食べたら、書きかけの短編を書いてみたり。
 編集したりして、あとはアニメを観ていた。

 新作を1話ぐらい書いてみたけど、まだ世界観というか、定まってなくて。
 のんびりやらないと、ネタ不足に悩みそう。

 あ、ウイスキー瓶を一本、一週間で飲み干すという話だけど。
 計算したら、4日ぐらいだった。
 正確には、4,5日? かな。
 うまく行けば、5日は持つぐらい。
 僕は我が家でも、かなりヤバい飲み方をするタイプかもしれない。

 まあ時が来れば、減るかもしれないでしょう。

 ではまた!
 体重、85,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み