第443話 8/25

文字数 449文字

 夕方。
 だいぶ体調が良くなってきた。
 と言っても、まだ咳が続くし、身体が重たい。
 あと頭がフワフワしている。
 だから小説を書くのは無理。
 話がまとめられない。

 今できることをしばらく続けることにした。
 インプットと称して映画を楽しむ。
 あとはRDR2も進める。
 特にこれといってネタが浮かぶわけではないが。
 身体がきついので、脳も休めようと思っている。

 けど小説の編集は相変わらず続けている。

 一応自宅待機の期間は、僕も奥さんも過ぎた。
 だから行動は自由なんだけど。
 まあ家に子供たちを置いて出るわけにもいかず。
 奥さんは役所に届けを出しに行った。

 明日は本来、メンクリなんだけど、体調が良くないし、先生にも迷惑かけたくないから。
 今週は控えておく。
 来週行くことにしよう。

 気にヤンが書けないのが辛い。
 けど、他にも未完の長編がたくさんあって辛い。
 気にヤンのストックがまた一週間ぐらいたまったら、他のも手出すかな。
 まずは童貞くんシリーズ。

 ではまた!
 体重、81.8キロ。
 メンタル2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み