第308話 4/24 その2

文字数 451文字

 昼。
 二度寝から目が覚めた。
 悪夢を見た。
 例の作業所に戻るという夢。
 行っても僕にはもう戻る場所がないということを突きつけられて。
 そして、怒ったり泣いてる僕は、ただ孤立していくという……。

 長い夢に感じた。
 まだ引きずってんのかって。

 目が覚めると、最悪の気分、怒り、悲しみ、胸が痛み、過呼吸が起きる。
 イライラしすぎて、今書いてる時も、こんな状態で書いていいものか? と自分を疑う。

 話は変わるが、昨日アマゾンで頼んでいたソーダストリームが届いた。
 僕が炭酸で割るから、奥さんが毎回、炭酸水を重たいの買ってきてくれるから悪いし。
 これで出来るなら、こうしようと。
 ペットボトルも山のようになるし。

 まだ一回しか使ってないから、わかんないけど、まあまあ炭酸は強くできたかもしれない。
 僕のやり方が間違ってるせいかもしれんけど。

 一人で家にいると頭がグチャグチャになる。
 しんどい。

 明日、自立支援の再発行に役所に行かないといけないのだけど、こんなうつで行けるのだろうか。
 自信がない。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み