第625話 3/25

文字数 513文字

 お昼前。
 相変わらず、胃腸が痛むけど、少し良くなったような気がする。

 昨日も結局、飲んでしまった。
 まあいつもより、量は減らしたけど。
 レモンサワー一缶に、ハイボール2杯程度。

 胃腸悪いけど、お腹はよく減る。
 だから、昼に焼きそばとか食べたくなる。
 今日もなんでか食欲旺盛で。
 この前、家族でバイキングとかしたからかな?

 身体が弱ってるせいか、社交不安というか。
 外に対するイメージが悪くなってる、というより、元気がないだけかも。
 最近、天気が良くなったり悪くなったりと寒暖差も激しいせいか、夕方あたりに目眩が起きる。

 でも、今日は割りと天気がいいから、散歩してみようかな。

 書けなくなって、もう一週間ぐらい?
 やっぱりウズウズはしてる。
 けど、身体が言うことを聞いてくれない。
 とりあえず時を待とう。

 追記。
 歩こうかと外へ出たが寒いし、お腹痛くて、やめた。
 近所のスーパーで買い物をしただけ。
 帰宅後にバイオハザードリベレーションズ2をプレイ。
 編集ぐらいしようかと迷ったが、やはり身体がきつい。
 だから、時ではないと諦めた。

 もし、読者の方がおられるなら、本当に申し訳ない。
 治ったら、必ず続きを書くので。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み