第757話 7/31

文字数 293文字

 早朝。
 だいぶ回復できたかな。

 昨日、散歩しようかと思ったけど。
 なんかダルかったから、やめた。

 とりあえず家にこもって、ゲームをやったり、編集作業や執筆をして、のんびりしていた。

 あとプロットを見直しているけど、うーむって唸る。
 どうやって、オチに持ち込むか。
 パンチ弱いような気がしてならない。
 広げた風呂敷を畳むってのが、難しい。

 なんか自分で考えているよりも早く完結しそうな気がしてならない。
 色々とプロットを練り直しているけど、ペースを考えると。
 う~んと毎回唸る。
 別に無理やり早く終わらせようなんて、考えてないんですけどね。


 今日も無理せず、過ごそうと思う。
 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み