第683話 5/21

文字数 321文字

 昼前。
 メンタル落ちてる気がする。
 最近休めてない日が多く、頭も休めてない。
 身体も。睡眠不足もあると思う。

 今日は1日こもろうと思うけど、身体を動かしてないと、気がすまない。

 今も散歩しようかすごく迷ってる。
 あとネタに困ってる。
 実際、昨日も今書いてるラブコメを書いてみたけど、浮かばなくて、300字。
 なのに、ノープランで短編書いてみたら、普通に2000字行けてなんだかなぁと思う。

 とりあえず編集だけしてみるかなぁ。

 でも、なんか思う。
 自分より全然頑張っている人々を見ると、「ああ、僕なんてまだまだ」って。
 それがやる気にもなって。
 僕も頑張ろうって思えちゃう。
 人間てのは不思議だなぁと感じる。

 ではまた!
 体重、85,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み