第823話 10/5

文字数 477文字

 朝。

 疲れていたようで、かなり爆睡していた。
 この感じだと、今日も休んでいた方がいいかもしれない。
 わからないけど。

 昨日、皮膚科へ行く予定だったけど。
 ちょっとキャンセルになり、なんか弁当だけでもと思い、弁当屋に行ってきた。

 1日ダルくて、特に何もせず。
 小説も書けたけど1000字ぐらいで、疲れてしまった。
 そのあと、ロストジャッジメントの続きをプレイ。

 今日は特に予定ないけど、結構ダルいから、家にいようかな。
 明日、メンクリだし。

 まあ身体と相談しながら、決めてみよう。

 追記。
 夕方あたり。

 朝からやはり倦怠感がある。
 疲れとか思っていたけど、違う気がする。
 確証はないけど、インフルエンザのワクチンを打った次の日ぽいから、副反応かも。

 お昼ごはん食べるのもしんどく、立ち上がるのがやっと。
 小説もある程度書けたが、ちゃんと編集しないとならない。
 けど、そこまで元気はないし、話を纏めるほどの気力もない。

 久しぶりにバタンキュー状態のようだ。
 副反応だけならいいが、なんらかのウイルスなら辛い。
 明日はメンクリだし、困ったものだ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み