第278話 4/1

文字数 316文字

 朝。
 メンタルは割りと良い。

 昨日は、妻に「明日博多に行くから」と一日休むことを助言され、「気にヤン」の執筆をやめておいた。

 言うても、編集や黒歴史小説のストック更新やりまくってた。
 そのあと、しばらくして、xcom2を夕方まで遊ぶ。
 もう疲れたし、休もうと思ったが、やはり一日少しでも書かないと、なんか生きがいを感じない。
 だから、肩バキバキだったけど、短編を書いてみた。

 少し満足。
 無職だから、仕事やった感がほしくて、やっちゃう。

 今日はメンクリの日。
 また一日外出するから、疲れるかも。こういう時こそ、メンタルに気をつけないと。
 明日も外出予定だし。

 二度寝したら、またメンタル沈むかも。

 ではまた!
 体重、91,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み