第719話 6/26

文字数 450文字

 早朝。
 相変わらず、昨晩の記憶が曖昧だ。

 一昨日あたりから、腰と肩を痛めた。
 筋トレをしてるとき、負荷をかけすぎたらしい。

 しばらくやめておこう。

 昨日は天気悪かったけど、散歩して買い物。
 昼食後に、執筆。

 書いてこれでいいのかなって、不安になる。
 大体、2日ぐらい寝かせて、編集したら、少し満足できるんだけど。

 最初のころは、書いてすぐにポンって投稿してたけど。
 今はたくさんのサイトに出すから、慎重になる。

 執筆したあと、二ノ国をプレイしてた。
 なんだかんだで、もうラストに近いんじゃないか?
 クリアしたら、なにしようか。
 結構、積みゲーが多いから。

 しばらく天気が悪いし、腰も痛いから、家にこもるかな。
 でも、軽く散歩ぐらいはしたい。

 最近、浮き沈みはあるけど、あんまり寝込むことがないから、状態としてはいいのかもしれない。
 散歩のしすぎで、日焼けしてるみたいだし。

 ていうか、あと数日で41才になるんですわ。
 精神年齢は、未だに20歳ぐらいなんですけどね。

 ではまた!
 体重、85,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み