第676話 5/13

文字数 350文字

 早朝。
 なんかちょっとメンタルがよろしくない。
 イライラというか。
 過去を考えたせいかも。

 昨日はメンクリの日で、博多方面を歩いてみた。
 ブックオフで子どもたちに本を見て周り。
 デパートで何かイベントでもやってないかと物色したが、高すぎて手もつけられない。

 そのあと、普段ならキャナルシティ方面を歩くが、ちょっと別ルートで歩いてみるかと、神社に寄ってみたりして。
 たまにはと、お賽銭して、願い事を考えてみたが。
 パッと浮かばなかった。

 病院が終わったあと、パンを買って帰宅。
 疲れて、仮眠。
 あとはいつも通り、晩酌。

 今日は本当なら休む日なんだけど、多分書くんじゃないかな。
 今考えてるエピソードを早く書いてみたくて、ウズウズしてる自分がいる。

 まあマイペースに。
 ではまた!
 体重、84,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み