第673話 5/9

文字数 613文字

 朝。
 メンタルはまあまあ。
 だけど、ここ最近、連日タイピングというか。
 多分、昨日の過去と向き合う作業をした時。感情的になってタイピングに力が入り過ぎて、肩がこったぽい。

 参ったなと。
 今日は書きたいと思ってるけど、まあなるだけやってみよう。

 明日、映画を観に行こうか迷ってる。
 最近見たい映画が劇場で公開されても、大体上映時間が限られていて。
 朝イチか夜とか。
 てなると、今の僕は無理。
 なら、サブスクとかレンタル待ちでいいやってなる。
 見たいのは洋画が多くて。爆売れしているわけじゃないから、回数も少ない。

 夜は家族とご飯を食べたいし、酒を飲みたいから、拒んじゃう。

 てなると、僕の活動時間に合わせた作品に絞られる。
 大体がお昼を食べたあとで、90分ぐらいの作品。
 てなると、邦画が多い気がする。

 でも、最近はそれでいいかなって思ってる。
 サブスクだと遠慮しがちというか、先入観でスタートしない作品でも、ちゃんと劇場でみるとでは大違いだし。
「たまにはこういうのもいいか」って新鮮な気持ちになれる。

 あと家と違って集中して見られるから。
 まあ行くかはわからないけど。

 昔は安いからって、レイトショーばっかり行ってけどなぁ。
 あ、でも週末のレイトショーはすごく嫌いだった。
 カップルばっかりで、見るよりイチャイチャばかりしてたから。
 今はそんな光景も少ないのかも。
 高いし、娯楽も増えたし。

 ではまた!
 体重、85,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み