第632話 4/1

文字数 415文字

 朝。
 仮眠をとったけど、まだ眠たい。

 月曜日に執筆して、しばらく休んでたから、ぼちぼち始めようと思ったけど。
 昨日、博多に行った時。
 結局調子が良かったから、久しぶりにキャナルシティ方面を歩いた。

 ただ、春休みだから、若い方や外国の方がたくさんいて、駅でさえちゃんと歩けないほど、人が多くて。
 昼食もどこでも、行列。

 おまけにソーダストリームの交換シリンダーを背負って歩いてたから、結構疲れた。

 メンクリが終わったら、ささっと帰ってきた。
 でも、歩いているうちに、「ああ。続きを書きたいなぁ」とか思えてきて、明日書けるかなぁとか考えたけど。
 やはり朝になると、疲れが残っていて、無理だった。

 だから、今日は久しぶりに家でこもろうかと。
 明日と明後日も外出予定だし、来週は色々と予定が入ったから、まだ書けない日が続くかも。

 しばらくは週一更新かもしれない。

 まあネタを考える時期として、考えよう。

 ではまた!
 体重、83,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み