第720話 6/27

文字数 398文字

 夜中。

 昨晩、飲むのが早くて。
 飲み終わる頃、寝室に入ったら、まだ外が明るかった。
 まあ夏になるから、まだ明るかったんだけど。

 12時ぐらいに目が覚めた。
 そのあと、仮眠を重ねているけど。
 まだ眠気がとれないし、酔いが冷めてない。

 ちょっと、小説のストックがないし。
 焦ってる感がある。
 なんとか、今日までに完成させたいけど。
 無理は禁物だ。

 去年の今ごろなら、夜明けに起きて執筆していたけど。
 最近は無理かな。
 頭がシャキっとしない。

 昨日は腰が痛かったけど、湿布を貼って散歩した。
 けど、暑くて倒れそうになった。
 帰宅後、ちょっときつかったけど、執筆を2回に分けてやってみた。
 時間あけると、割りと書けたりする。
 間に二ノ国をプレイしたりして。

 なんか重めの短編を、2つほど書きたいと思っているんだけど。
 ちょっと今は、やめておく。
 たぶん書いたら、メンタルダウンしそうだから。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み