第980話 3/3

文字数 372文字


 朝。
 8時頃に目が覚めた。
 何度か夜中に起きたけど。

 昨日は、奥さんが休みで久しぶりに家族で買い物へ行った。
 買い物といっても、娘たちの服を探しに行っただけど。
 服を試着するのが一番長く疲れた。

 帰宅後、少し休んでから、祝い事があったので。
 焼き肉へみんなで行ってきた。
 ハイボールを飲みながら、ホルモンをたらふく食べたと言いたいところだが、先に肉を食いすぎて、酔うほど飲めなかった。
 酒より肉を楽しんだ感じ。
 でも、美味しかった。

 今日も奥さんが休みだ。
 特に予定はなし。

 最近、外でタイピング。執筆というのを色々と考えているけど。僕の持っているノートパソコンじゃ、タイピングについてこれない性能だし。
 あと人の目とか気になって、落ち着いて作業できない。
 喫茶店でやってる人を見るとすごいなと思ってしまう。

 ではまた!
 体重、87,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み