第847話 10/27

文字数 514文字

 朝。

 相変わらず、しんどい。
 腹が痛すぎて。
 口の中も口内炎だらけで、なにもしなくても痛む。

 痛みで嫌になる。

 昨日、ずっと寝込んでいたけど。
 メンクリのデータだけと、重い腰をあげて、パソコンを起動。
 すると不思議なことに、文字をスラスラと書いてたから。

 なら小説も行けるかなと、試したら書けたけど。
 ちゃんとオチまで書けなくて、へこんだ。
 でも、文字としては1000字ぐらい、書けたんだけど。
 自分のなかで何か達成感がなくて。

 あと最近、頭にモヤがかかったような感覚があって、1000字を越えるとキツくなる。
 たぶん、クローン病が関係してるんじゃないかな。

 そのあと、少しロストジャッジメントをプレイしてたけど。
 やっぱりしんどくて、またベッドにダイブ。
 仮眠を繰り返していた。

 ずっと寝込んでいるから、映画を2本観ちゃった。
 ジェイク・ギレンホール主演の「サウスポー」は妻を失って、娘のために這い上がるボクサーの物語だったけど、すごい良かったな。

 映画といえば、来月、待ちに待った北野監督の「首」が上映されるけど、こんな身体で僕は行けるのだろうか?

 早く治したいな。

 ではまた!
 体重、84,5キロ。
 ちなみに禁酒2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み