第457話 9/12

文字数 410文字

 早朝。
 夜中の2時ぐらいに目が覚めた。
 昨晩、濃い目のハイボールにしたから、寝るが早くて。
 まあアニメでも見て、ボーッとしつつ、考えていた。
 気にヤンの今後を、正直この夏? ハイペースで書いたから、ネタが追いつてこない。
 福岡を舞台にしているから、デートに行かせる場所が少なくなってしまった。
 こればっかりは工夫するしかない。
 本当は、ちょっと更新が遅いし、僕が死ぬまで完結できるかわからなかったから、二学期編は急速展開にしようか。
 ずっと迷っていた。
 だけど、僕のペースで読んでくれている方が楽しめないかなと、躊躇してしまう。
 これに関しては何とも言えない。
 
 今日は書くのをやめようかと迷っていた。
 脳を休めてネタが固まるまで、とか。
 でも、いざ書き出したら見えてきて、それでどうにかやれそうだ。

 今日は奥さんとお出かけ、久しぶりに息抜きして、リフレッシュできたらと思う。
 
 体重、82、2キロ。
 メンタル、不明。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み