第651話 4/20

文字数 434文字

 朝。
 暑くて、寝汗かいて起きちゃった。
 窓を開けないと、もうしんどい気温。
 まだ5月になってないのに。
 春と秋の期間が年々短くなっている気がする。

 今日は美容院に行く予定。
 昨日。少しだけ書けたけど、もう少し書きたかった。
 書いても500字ないぐらい。
 ま、やらないよりマシだろう。
 無理だと思うけど、今日も帰宅して余力があったら、書きたいな。

 大体、僕って人が多いところへ行ったら、人疲れして、バタンキューしちゃう。
 来週もちょいちょい、予定が入るから、更新頻度が落ちるかも。

 まあ、マイペースにやろう。

 追記。
 夕方、奥さんが帰って来るのを、待ってる。
 そう言えば、やっと北野監督の新作が上映決まったということで、楽しみが増えた。
 是非とも心身ともに、ダウンしないで、劇場まで、足を運びたいものだ。

 あと、ブブキ・ブランキを見終わって、今はファントムていうアニメ見てる。
 結構前の作品だけど、映画を見ているみたいで、楽しんでる。

 ではまた!
 体重、84,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み