第663話 5/2

文字数 409文字

 お昼前。
 メンタルは荒れているというか、鬱なのかな。
 イライラもするし、感情が爆発しそうなところをどうにか理性で押さえつけてる。
 まあ、無理している状態。

 先週から、ちょっとプライベートなことで、抱えているこもあり。
 そして、身体を無理させていることもあって、それらが蓄積されて心身ともにダウンしている。

 まあ、正直な話。
 自分を保つのに、毎日を必死なのは事実だ。
 どうにかして、生きている。

 ただ、それだけじゃ辛いだけだから。
 毎日を工夫して、気持ちを色々と変えて生きている。
 それでも、自分があやふやで、押し潰されそうになりそうな時がある。

 今がそれに近いのかも。

 ちょっとしばらく落ちているので、このブログも書いてはいるけど、作業も出来ないと思うのでしばらく非公開になりそうです。

 作品の方も回復しだい、続きを書こうと思っています。

 僕の問題ですので、誤解されないでください。

 ではまた!
 体重、84,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み